南十字堂 支店

十字屋 

~いらっしゃいませ こちらは南十字堂の支店になります。 まあ、倉庫的な物を置こうかなと。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/07 (Tue) 08:18:42

いつも通りの「半角数字で999」です。

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/07 (Tue) 08:21:39

元絵投下〜。

Re: デュークとナイーダ絵のパス - 和子

2011/06/07 (Tue) 17:37:49

あらあら、これが1番官能的ね

この肌の色だとやっぱりナイーダに見えないね、はなちゃんがままの為にペタペタしにくるかしら?

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/08 (Wed) 00:36:49

これはナイーダではないの。オリジナルのストーリーのキャラの方です。


Re: デュークとナイーダ絵のパス - ぎずも

2011/06/08 (Wed) 01:40:13

あ!こんなところにも あるでちゅ!?

ぺたぺた…
くうちゅうげんそこていそうちの きょうりょく せっちゃくざいつかうでちゅ。

はにーちゃんか ももまま…どっちはろうかにゃー(笑)

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/08 (Wed) 03:43:34

温泉にある私の写真を貼って頂戴!

Re: デュークとナイーダ絵のパス - 和子

2011/06/08 (Wed) 09:03:51

やっぱりナイーダじゃないよね、当たってたのか
あれ?ふんわりした感じがあたる君に似てるけど?タイトルがナイーだってなってるなーって思ったんだ、ふふふ…可愛い

はなちゃん(ももちゃん)よりおちゃるくん(ぎずもさん)の方が先に来たか

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/10 (Fri) 08:13:02

件名は面倒いので変えてないからなぁ(笑)
似てるかどうかは疑問の残るところてありますが(笑)、雰囲気や色あいは大切だね。物語の状況説明にもなるし。

Re: Re: デュークとナイーダ絵の - はなちゃん

2011/06/11 (Sat) 06:20:09

こんなとこにもあるぴょん。チョキチョキペタペタあぁいそがしい。

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2011/06/11 (Sat) 16:56:41

今度はうさぎが来たー!
畑の番人は大変なのだ。

Re: デュークとナイーダ絵のパス - 猫かつお

2012/12/08 (Sat) 06:42:25

おはようございます懐かしいです見てましたUFОロボグレンダイザーそれではさようなら

Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2012/12/09 (Sun) 16:33:48

猫かつおさん、こちらまでご訪問ありがとうございました。
ここはなかなか表には出せないものばかりで…。
男性の方(?)にはいろいろどうかと思うものがありますので、お気をつけください~!

Re: デュークとナイーダ絵のパス - 猫かつお

2013/05/04 (Sat) 22:45:58

タツノコアニメかと思いましたよ懐かしいです
それではさようならおやすみなさい

Re: Re: デュークとナイーダ絵のパス - あたる

2013/05/06 (Mon) 17:20:54

猫かつおさん、もうほぼオリジナルです(^_^;)

Re: Re: デュークとナイーダ絵のパス 滝山悠敬

2014/01/04 (Sat) 22:31:09

これはやばい♪。
でもいいイラストですね♪(^_^;)。
これこそ2次!
ハレ●チ学園に通う
ナイーダ&大介さん

女子会 滝山悠敬

2014/01/04 (Sat) 22:19:00

マジンガーシリーズ+ガッチャマン( 女の子いたっけ? )の
女子会のイラスト
3月3日でしょうね…(^_^;)

抱きまくら - あたる

2011/04/24 (Sun) 20:35:19

抱きまくらを作るそうで…(笑)なぜか、甲児くんを描いてしまいました(^^;)

Re: 抱きまくら - ももちゃん

2011/04/24 (Sun) 21:51:11

大介さんがいない。

シーツ邪魔なんだけど…

Re: Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/24 (Sun) 22:35:42

大介さん、決まらなくて〜。関係ない甲児くんのが出来ちゃった(笑)昨日家露さんといろいろ相談しました〜。
このポーズは大介さんのイメージと違うような…これで描いてみる?(笑)

Re: Re: Re: 抱きまくら - ももちゃん

2011/04/24 (Sun) 22:59:49

確かに大介さんのイメージと違うと思う


本当にだきまくらつくるの?

Re: 抱きまくら - ぎずも

2011/04/24 (Sun) 23:21:50

抱き枕…つくるんですかぁ?(@。@;)

それは、温泉での話題? 決定なのかな???

欠席しちゃったからね〜。。。とほほ。

Re: Re: Re: Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/24 (Sun) 23:22:53

ももちゃんが作るって言ったんじゃないの?
家露さんはやる気満々だよ〜(笑)

Re: Re: Re: Re: Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/24 (Sun) 23:25:35

ぎずもさん<昨日温泉で話が出て、家露さんと絵柄について話してたの。アイロンプリントで作るって。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 抱きま - ももちゃん

2011/04/24 (Sun) 23:34:57

確かに和子さんと言ったけど…たしかクッション位の大きさのだきまくら?

作るなら欲しいけど、あたるさんや家露さんに負担かけるから多分無理かなと思ってた。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 抱 - あたる

2011/04/24 (Sun) 23:51:01

私は大丈ぶだよ〜。
てか、使える勇気があるか!?(笑)

無題 - ももちゃん

2011/04/24 (Sun) 23:59:43

使う勇気…うーん。腰タオルでもするかな。

でも抱っこしたらシワシワになっちゃう。

Re: 抱きまくら - ぎずも

2011/04/25 (Mon) 00:12:06

うわはは…(^^)

なんだか楽しみ〜(笑)
うちはひとりだから、使いたい放題(苦笑)

おちゃると一緒に使おうかな〜♪

Re: Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/25 (Mon) 08:49:56

作ると言っても業者に頼むわけじゃなくて(^^;)
和子さんの話に寄ると、Reeさんがアイロンプリント、和子さんが縫製してくれるそうです。
作ったら…大変な金額だろうね

Re: Re: Re: 抱きまくら - ももちゃん

2011/04/25 (Mon) 12:30:13

ちょっと調べてみたらクッションサイズで6000円位だった。送料いれたら……。

絵柄が腐ならなおのこと業者には頼めないよー

Re: Re: Re: Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/25 (Mon) 14:15:27

腐のが注文も需要も多いと思うよ(笑)
普通の人、頼まないから(笑)

Re: 抱きまくら - 和子

2011/04/25 (Mon) 14:15:42

ちょ、ちょ、ちょっと
抱き枕45cm角のクッションだった筈
私が寝た後話が飛躍したの?
ももちゃん、買う?
イラスト書き始める前に2人を止めた方が良いかもよ、コミケで売るんじゃなくて、ももちゃんから依頼があったからって、温泉でノリノリで相談してたよ、私も途中で出ちゃったから、どういう結論が出たか分からないのよね

Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/25 (Mon) 14:55:29

http://originalprint.jp/c/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3?gclid=CL-qwa78tqgCFQlspAodb0uEBQ
ここでいろいろやってるみたい。
専門業者のが枕やカバーの種類が多いけど、「そこまでは…」って感じ(^^;)
私は大きいのを想像してた(汗)

もうひとつ考えたのが「のぼり」を作って2枚張り合わせる方法。値段は安くあがるかな。手間はかかるけど。
http://www.noboribata.com/kakaku.html

久しぶりにPCから入ったら…なんだ、このページ(笑)

Re: Re: 抱きまくら - ももちゃん

2011/04/25 (Mon) 16:20:16

和子さん

作るなら買う!そうだよね。最初は確かにクッションだったんだけど、いつの間にかだきまくらに。

だきまくらにするなら縫製するときに家族の目に触れないようにしなきゃ。

Re: 抱きまくら - 和子

2011/04/27 (Wed) 01:21:16

あたる君がのぼりを張り合わせるなんてアイデア出すから、買い物に行って風になびくのぼり見たら、甲児君と大子ちゃん想像して一人ニヤニヤしちゃったよ~

Re: 抱きまくら - あたる

2011/04/27 (Wed) 10:28:24

ものに寄るんだけど、アイロンプリントは肌触りが悪いの。ちゃんとした抱きまくらはツルっとしていて手触りがいい。置いておくだけなら、ナイロン生地が多いノボリでもいいんじゃないかと思った。そっちもピンキリだけどね。取り敢えずちゃんと印刷だし。

Re: 抱きまくら - 和子

2011/07/19 (Tue) 17:37:45

4ヶ月前のみんなが忘れたであろう話題を引っ張り出してしまいますが、昼にコピー用紙を買いに、Ksデンキに行ったらゴワつかないソフトな仕上がりアイロンプリント紙というのが売ってました。

Re: 抱きまくら - あたる

2011/07/20 (Wed) 15:11:35

アイロンプリントは限界があるんだよね〜。
絵柄だけの転写だとすぐダメになるし。用紙ごとだと分厚くて伸びがイマイチ。クオリティを上げるならやっぱり印刷所が一番かも。今のはいいです〜。商品としてニーズがあるのも判ります。

Re: 抱きまくら - 和子

2011/07/20 (Wed) 22:22:48

やっぱりのぼりに印刷がお手頃だぁね

Re: 抱きまくら - あたる

2011/07/22 (Fri) 08:32:59

布に直接印刷だからね。
きれいだよ。
手触りも損なわないし。

Re: 抱きまくら - 和子

2011/07/22 (Fri) 08:45:11

直線縫い位ならするよ、端ミシンかける必要も無さそうだしね…って皆もう忘れてるから蒸し返さなくても良いか。

Re: 抱きまくら - あたる

2011/08/03 (Wed) 23:27:28

うーん、作ってはみたいけどねぇ。サテンは破けそう(^^;)

Re: 抱きまくら - 和子

2011/08/05 (Fri) 08:27:35

広告HP良く見てなかった…
ポリ100%じゃすぐ駄目になるね綿だと思ってた
1個12.000円って綿も入った完成品の値段だよね?
高すぎやしませんかぁー

Re: 抱きまくら - あたる

2011/08/26 (Fri) 20:51:48

中味はアレだけど外側は印刷はきれいです。
でも使えないなあ。

アラミスさんとこの大介さん - 和子

2011/07/13 (Wed) 14:43:25

翠のスーツでニンジャと闘っている大介さん…
どんなストーリなんですか?

Re: アラミスさんとこの大介さん - あたる

2011/07/15 (Fri) 21:39:21

私にも分かりません(笑)
ただ「敵は忍者」としか…。異人さんにありがちだな〜。
確か、甲児くんとマリアちゃんの結婚式に襲ってきた。
忍者が敵で悲しいとは話したけど、前の方の話しなので変更はきかないようです(泣)

Re: アラミスさんとこの大介さん - 和子

2011/07/17 (Sun) 20:08:11

ほほー
甲児君とマリアちゃんの結婚式ですか~

Re: アラミスさんとこの大介さん - あたる

2011/07/17 (Sun) 22:52:59

読んでも状況しかわからない…(_ _;)
私が描いた絵も、大介さんのキズのこととか書いてないし…。未だにに謎。

ぽんちゃんへ - あたる

2011/06/11 (Sat) 05:20:32

ケガしてばっかのぽんちゃんへ、お見舞い絵。
怒らないでね?

(没原稿で遊んでた…)

Re: ぽんちゃんへ - ぽんぽん

2011/06/11 (Sat) 11:24:00

にゃお〜〜〜ん
ロン毛の甲ちゃ〜〜〜〜〜ん!!

お尻が・・・見えないよ〜〜(; ;)ホロホロ

あたるさん、ありがとう御座います

Re: ぽんちゃんへ - あたる

2011/06/11 (Sat) 12:37:10

乙女本の続きを描いていたの。甲→大で忍んでいくシーンのつもりだったんですが…(笑)
貸してもらった小説、「ダーリン」のネタに引用しても平気かなあ…(甲児くんが攻めるけど、うまくいかないって話)。

Re: ぽんちゃんへ - 和子

2011/06/11 (Sat) 20:28:42

鎌倉彫のお盆に大爆笑

Re: ぽんちゃんへ - あたる

2011/06/11 (Sat) 21:41:55

おしり描けないからごまかした~。
こういう踊りを、異人さんの男の子たちが
堅焼きパンでやってた(笑)
向こうにも出すかな。

Re: ぽんちゃんへ - 和子

2011/06/11 (Sat) 23:44:10

パン?
フランスパン想像しちゃった、長いヤツ

Re: ぽんちゃんへ - ぽんぽん

2011/06/13 (Mon) 22:52:21

フランスパン・・・は、大介さん
ね〜和子さん

フランクフルト・パン(・o・)やばいか
串が刺さってた

何?言ってんだか〜σ(^◇^;)

Re: ぽんちゃんへ - 和子

2011/06/14 (Tue) 18:08:42

ぽんぽんさん

フランスパンなの大介さん?甲ちゃん大変( ̄□ ̄;)ギョッ

フランクフルト・パン…やばいよ、串太すぎだし…(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ところで、あの丸いパンってなんていうんだろ?
ウチめったにパン買わないからさ

Re: ぽんちゃんへ - あたる

2011/06/15 (Wed) 00:12:28

私もさらっと見ただけなんで…結構大きいパンだった

無題 - あたる

2011/04/27 (Wed) 12:19:09

第一案描いたよ~、ももやん

笑うなら笑え~!そして私を叱って。。!(号泣)

Re: - ももちゃん

2011/04/27 (Wed) 12:41:17

パンツいらなーい!!
あぁ、時間があとでゆーっくり堪能するのだ

照れた顔かわいい
(^ε^)-☆Chu!!

Re: - あたる

2011/04/27 (Wed) 13:52:59

あんがと~。これでいい?
上からももちゃんが抑え込んでるイメージで(笑)

ええーパンツいる~!
Tバックか、褌~!
さすがに恥ずかしくて、「直」は…いや~ん!

褌だと、髪を長くしなくては!(腐腐ッ腐 長髪好き)

Re: Re: - ももちゃん

2011/04/27 (Wed) 16:18:14

ゆっくり、じーっくり堪能しに来ました
あ、涎が。パソコンのおっきい画面で見たいのに邪魔者がぁ……。

えーパンツいるのー?パンツと褌どっちがいいかな

Re: - 和子

2011/04/27 (Wed) 20:30:35

エー!
パンツ、褌反対!
なんかフワッとしたモノで隠した方が良いなあー
靄とか…

Re: - あたる

2011/04/28 (Thu) 14:25:16

うーん〜。じゃあシーツかなぁ、やっぱり。(笑)

Re: - 和子

2011/04/28 (Thu) 14:34:10

でも、ももちゃんの大介さんだから、決定権はももちゃんよね…

Re: - ぎずも

2011/04/30 (Sat) 22:43:15

あ!おしりだぁ〜

プリティ ぷりてぃ(^^)

ん〜色っぽいならシーツかなぁ…。
生のモモ尻。。。

はずかしそうなお顔が らぶりー

Re: Re: - ももちゃん

2011/04/30 (Sat) 23:41:40

じゃあ、シーツでふんわりとか?
いっそ正面シーツ無しでもいいけどぉ

Re: - あたる

2011/05/01 (Sun) 14:29:31

いや、正面シーツはさすがに…(笑)
昨日食堂で甲児くんのナニを出したけど…引かれたし

Re: Re: - ももちゃん

2011/05/01 (Sun) 19:53:41

昨日携帯握って爆睡してたー
だーれも起こしてくれないんだもん…起きたら5時だった。

甲ちゃんのアレって前に食堂にでてた例のアレ?

Re: - あたる

2011/05/01 (Sun) 22:06:20

多分…(笑)それとバックアタック一枚!!

Re: Re: - ももちゃん

2011/05/02 (Mon) 01:39:32

バックアタック?見たい!見る!見せろー!!

Re: - あたる

2011/05/02 (Mon) 17:05:22

え?
見たことなかったっけ??
見たよね?

Re: Re: - ももちゃん

2011/05/02 (Mon) 17:55:01

おお!目の保養が。
見たこと無いような気がする。
きっちりと保存させていただきましたーご馳走さま

Re: - あたる

2011/05/02 (Mon) 18:44:28

これは「ダーリンХ2」の没原稿ザンス(笑)
股間は難しいので自分で描いて

Re: Re: - ももちゃん

2011/05/02 (Mon) 21:25:23

没原稿?そんな勿体ない。
マグナムは描けないから妄想で腐腐腐

Re: - あたる

2011/05/02 (Mon) 21:40:49

今回はチッス止まりなんですよ~(予定では)(笑)
残念。

ウェザーニュース画面に… - 和子

2011/04/28 (Thu) 14:31:23

びっくりしたよ、ウェザーニュースのカメラに工事のおじさんが映ってた

その内こっち見て、カメラに手振ってくれたりしてね(爆

Re: ウェザーニュース画面に… - あたる

2011/04/28 (Thu) 16:21:01

あそこ、少し前から工事中なの(笑)
なんだろうと思うだろうね。

Re: ウェザーニュース画面に… - 和子

2011/04/29 (Fri) 00:40:35

仕事してる人、カメラあるの気付いてるよね?
気になる~目が合ったらどうしよう

副産物のパスワード - あたる

2011/04/25 (Mon) 18:16:16

半角英数で999です。
甲児まくらと大子枕の色付きをアップ

Re: 副産物のパスワード - ももちゃん

2011/04/25 (Mon) 18:53:01

パソコン開かなきゃ。副産物って??

Re: 副産物のパスワード - あたる

2011/04/25 (Mon) 18:57:39

ブログの話ね。
ダーリンを描こうとして出来た絵なので「副産物」(笑)

Re: Re: 副産物のパスワード - ももちゃん

2011/04/25 (Mon) 19:55:04

そんな副産物なら大歓迎!他に副産物ないのー

Re: 副産物のパスワード - あたる

2011/04/25 (Mon) 20:00:27

まぁ、いろいろと…。
肝心要のダーリンがうまくいかない〜。
ああいうのって「受」だから、「攻」は難しいよ(;◇;)

Re: Re: 副産物のパスワード - ももちゃん

2011/04/25 (Mon) 21:08:11

急がず慌てずゆっくりとね。楽しみにしてるよー
o(^∇^o)(o^∇^)o

Re: 副産物のパスワード - あたる

2011/04/26 (Tue) 02:03:53

一つは出来た(?!)んだけど…。
家露さんに期待しよう!

ダーリンのポーズ - あたる

2011/04/18 (Mon) 23:20:42

難しい〜。やることは一緒でも、描くのは別だからなぁ。

Re: ダーリンのポーズ - ぎずも

2011/04/22 (Fri) 00:09:10

みちゃった…(@。@)

じー。。。

Re: ダーリンのポーズ - あたる

2011/04/23 (Sat) 20:02:43

いや〜ん!
見ないで〜!

変わるわよ(笑)
(何が?)

バレンタインデー(前夜祭)なので - Ree

2011/02/13 (Sun) 14:59:13

アタ坊! 持ってきたよぉ~

懐に入れると溶けるから 気を付けてね~

Re: バレンタインデー(前夜祭) - あたる

2011/02/17 (Thu) 12:23:15

うわ〜!(笑)
有難うございます!!

これは健ちゃんの私への愛情ですね!!
早速食べ…ジョーが睨んでる〜!(泣)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.